シリコンラブドールを好きになる

866viewsphfpaopoayaphfpaopoaya

このエントリーをはてなブックマークに追加
anan(アンアン) 2019/08/21号 No.2163 [愛とSEX/田中圭]

あなたがあなたの本当の伴侶とセックスする時、あなたはそれらを1つの学習のツールとして、性生活を改善することができます。急速に射精やオナニーの問題がある人はこれらのダッチワイフを使って、彼らの性の敏感度を高めることができます。もう1つは主人がシリコンラブドールを好きになることを影響しようとする努力はもっと真実を体験させることです。

  体験者は、シリコーンラブドールとセックスするのと、本物の女とセックスするのと似たような体験をしているという意見を共有した。先進シリコン樹脂は内部加熱システムとタッチセンサ技術を有する。彼らはアプリケーションを通じて相互作用することができて、彼らは1つの個性の人形だけではありません。
https://www.saikodoll.com/collections/dutch-wives-dolls
 シリコン樹脂は融点が高く,美しい女性像になりやすい。シリコン樹脂はアレルギーが低く,誰でも簡単に消毒ができるので,アレルギーの恐れがなく,一生の最低限のケアを続けることができる。

 彼らはいくつかの本当に興奮的な姿勢で多重のピークに達することができます。メーカーはあなたが欲しいパートナーの最も完璧な細部を彫ることができます。肌の色、髪型、胸の大きさ、お尻の大きさから乳頭の色まで、陰の色と足の指の爪まで彫刻できます。
https://www.saikodoll.com/
 しかし、シリコン人形の価格は5,000ドルにも達する可能性があります。その大きさによっては、人間の感覚を最も模倣することができるからです。

関連まとめ

本のまとめカテゴリー


コメントを書く