個性的な人形を選ぶのは大事

1075viewsphfpaopoayaphfpaopoaya

このエントリーをはてなブックマークに追加
性と欲望の中国 (文春新書) [kindle版]

17世紀、オランダの水夫は長距離航行中に綿の人形を連れて、「航行の奥さん」と「オランダの妻」と呼ばれている。「きっと彼らはダッチワイフの変態じゃない!」これらの3つの穴を持つ女性の体を真似した人形は、現代的なラブドールの前身です。だから、個性的な人形を選ぶと、あなたは自分の祖先のように変態ではなくて、あなたの性に対する欲望は開放的です。

 人々はラブドールを性的満足のためだけでなく、付き添うためにも使う。配偶者の孤独に対抗して再婚を望まない人もいる。うつ病の人は、社交活動が活発になり、真のない彼女は、シリコンパートナーから大きな慰めを得ることができる。男も失恋や離婚のうちから回復して、彼らの釈放必要性を苦痛だ。

  多くの若者がシリコン恋人が好きなので、彼らは希望のない事業に専念する一方、生活でロマンチックな葛藤。数多くのフォーラムは、ダッチワイフの所有者たちのためのネット上の人気だけを表している。誰でも楽しめる个性を持って人形を爱ちゃんからの人形に付き添ってと満足で収益性。今日の世界で、ソウルメイトを見つけるのは簡単だと思いますか?

 自分の欲求を再発見した時、彼は別の女性と結婚することを望んだが、愛する妻には詐欺のようだった。そこで彼は自分の人生を変えようと決めラブドールを作ったのですその後、彼は二度と振り返らなかった。
https://www.saikodoll.com/collections/dutch-wives-dolls
 彼はまだ誰かが彼の家で待っているのを感じた。彼女のアプリケーションを内蔵してラブドールと話し、まるで人々がラジオやテレビを見ているかのように話し始めた。

ラブドール可愛くてhttps://www.saikodoll.com/

関連まとめ

本のまとめカテゴリー


コメントを書く