今までとは違うアプローチ

5561viewsペンギン丸ペンギン丸

このエントリーをはてなブックマークに追加
海外ドラマはたった350の単語でできている

海外で大人気のドラマを分析しどの単語を使っているか解析!!

実際の日常会話で使っていける重要単語から覚えませんか???

★★人気のブログがついに書籍化!★★ 超人気英語学習ブログ『アホみたいに楽しく★100%英会話を身につける方法』がついに書籍化しました!
楽しく、確実に英会話を身につける学習方法を大公開します。
・英会話に必要な単語数は○○個?!
・学校では習わない、超重要単語とは?
・英会話を学ぶには、○○のDVDが最適?!
・「語彙力」より大切なのは「時制」
知らなかった!目からウロコ!の英語学習法が満載。語学力アップの練習問題付です。

【目次】
【Chapter1】本当に必要な英単語は350個!?
【Chapter1.5】品詞別!『SATC』頻出単語
【Chapter2】正しい英会話学習法目指すべきゴールとは?
【Chapter3】短期間でスピーキング力をレベルアップ!
【Chapter4】100%リスニングを身につける方法
【特別付録】練習問題

<電子書籍について>
※本電子書籍は同じ書名の出版物を紙版とし電子書籍化したものです。
※本電子書籍は固定型レイアウトタイプの電子書籍です。
※本文に記載されている内容は、印刷出版当時の情報に基づき作成されたものです。
※印刷出版を電子書籍化するにあたり、電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。また、印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。

株式会社西東社/seitosha

感想

学校では習わない、超重要単語とは?
確かに外国人の友達が言ってた。わからなかったけど(笑)

関連まとめ

本のまとめカテゴリー


コメントを書く