20代女子のHのホンネ

6922viewsbook beetlebook beetle

このエントリーをはてなブックマークに追加
non・no(ノンノ) 2018年 09 月号 [雑誌]

「20歳のSEX白書'18」という記事から引用する。男女2177人から回答を得て、まとめたものだという。その中から、興味を引いた箇所を抜粋する。

◾️ダントツ不人気の体位は「騎乗位」

好きな体位については、65%が正常位と回答した。バック・座位・69なども「試してみたい」という意見あり。ただしバックについては「顔が見えないから嫌い」という声も。
逆に不人気なのが騎乗位で、45%が「嫌い」と回答。「姿勢もツラいし、どう動いていいかもわからない」とのこと。

◾️大事なのは愛情表現

「Hで好きなこと」として、以下の5点が挙げられている。
・彼がイク瞬間
・挿入される瞬間
・ギュッとしてくれること
・挿入されながらのキス
・愛の言葉を言ってくれる

(この中には、「自分がイクこと」という項目がない)

◾️性技は求められていない

「H中にされたくないこと」として、以下の5点が挙げられている。
・気持ちいいか聞いてくる
・フェラ
・長いキス
・自分のアソコをなめられること
・イカせようと頑張られること

(以上からすると、「口でする」のは好まれていないことが分かる。
また、快感が得られたかどうかやたらと気にするのも、女性を興醒めにさせるようだ。
つまり、肉体的な快楽を重視したプレイは、女性にとって気持ちいいものではないのだ。)

◾️絶頂は必須ではない

「Hでイッたことはありますか?」との質問に、yesと答えたのは69%だった。同時に、「イクかどうかはどっちでもいい」という意見が多数。「彼とラブラブしてることが好きなので別にイカなくても全然大丈夫」とのコメントあり。

感想

要するに、AV・アダルト動画・エロ漫画の類で描かれるようなセックスはNGだということですね。また、AVで得た知識を実践しようとするのもダメ。大切なのは愛情であって、テクニックではないということです。

このまとめでは省略したが、記事では男性の意見も紹介されていて、男女の気持ちの違いもよく分かって面白い。こういう特集は、たまに女性誌では組まれるようだが、男性こそ読むべきなのではないかとつくづく思う。
本当に勉強になります。若いうちに読みたかった。

関連まとめ

本のまとめカテゴリー


コメントを書く