騒がしい青春の只中で、俺たちは何を見つけ出せるのだろう。

6694views幻冬舎ルネッサンス新社幻冬舎ルネッサンス新社

このエントリーをはてなブックマークに追加
youthful days 1 violet 001-112 / 1885

サッカー部部長、学祭の副委員長などを務める
学園の人気者・悠希を陥れようとする謎の女性は一体誰か?
出会いと別れが交差する青春ストーリー。

学内で人気者の悠希は、新入生・麗伽、しおりと出会い親しくなると同時に、あることから恋人・麻由美との間に溝ができる。悠希は、麗伽からの告白を断りながらも麗伽を好きになりかけている自分の気持ちに気付き、麻由美と麗伽との間で心が揺れる。やがて麗伽は姿を消し、麻由美からも別れを告げられる悠希。悲しみと後悔、自責の念に苛まれる悠希に、やさしく寄り添ってくれたのがしおりだった。果たして、悠希はこの深い悲しみを乗り越えられるのか? そして、この恋愛模様の陰に潜むミステリアスな存在の正体は? 学園を舞台に繰り広げられる長編青春小説。

【おもな登場人物】
藤市 悠希:明るい性格の、学園の中心人物。人気者で皆の信頼も厚い。大学三年生。
五十嵐麻由美:悠希の彼女で、高校の同級生。美人でしっかり者。
新城 麗伽:理想の美しさを持つ。大学一年生。
櫻 しおり:長い黒髪がよく似合う。大学一年生。

目次

1 始まりのキャンディーひとつ
2 ドリップコーヒーの日常
3 フレッシュグレープフルーツサワーのいたずら
4 カルボナーラの思い込み
5 タコちゃんウインナーのスマッシュヒット
6 伝説のカレーパン
7 甘酸っぱいカフェ・ラテの想い出
8 裂けたドーナツ
9 弾丸ツアーにおけるガムの重要性
10 風雲急を告げるしょうが焼き定食
11 沸騰したアイスコーヒー
12 蜜
13 carbonara revenge
14 クローストゥー・オムライス

関連まとめ

本のまとめカテゴリー


コメントを書く