婚活に悩む独身男性の必須本

770viewsGALAXY BOOKSGALAXY BOOKS

このエントリーをはてなブックマークに追加
男のための絶対に結婚できる超婚活術

内容紹介
男性の結婚難民が結婚する秘策は、ひとりで悩まないこと! 婚活コンシェルジュとして数多くのカップルの縁結びをしてきた著者が、昔ながらの仲人の思想を現代にアップデートした「超婚活術」をわかりやすく解説!! 「秘密は墓場までもっていけ!」「モテなくても結婚はできます」「年収400万円の壁がなんだ!」など、独身者を腫れ物扱いする世相をバッサリ切ります! 女ゴコロがわからない男性、結婚がトラウマの独女、独身の息子に手を焼くお母さんが聞きたくてたまらない情報が満載です!

著者について
婚活コンシェルジュ代表 。内閣府認証NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士。福島県出身。高校卒業後に上京して、駅内販売員や保険外交員など複数の接客・販売を経験。顧客心理にあわせた接客対応の技術を習得。退職後はフランスに留学。現地で、アメリカ人、北欧人、韓国人、イスラム系など、多国籍のクラスメイトと交流をすることで、どんな人ともものおじせずに話ができる社交性を身に着けた。帰国後に、フランス人の先生の紹介で、池尻大橋にあったフレンチレストラン「ル・シャン・ド・ピエール」に、レセプションとして勤務。シェフと社内結婚。勤務のかたわら、異性との出会いのチャンスが少ない料理人やパティシエの仲人役を務めて、婚活に関心を持った。過去の勤務経験で習得した社交性や接客対応の技術を活かして、出会いの機会がなく結婚できない方たちを応援したいと思い、婚活コンシェルジュを設立。現在は、墨田区を中心に婚活者のサポートを精力的に行っている。

関連まとめ

本のまとめカテゴリー


コメントを書く