またしても、ハルコがズバリと斬る!

422viewskaerumamakaerumama

このエントリーをはてなブックマークに追加
中島ハルコはまだ懲りてない!

ハルコ、縁談を取り持つ
財界に色々と交流を持つハルコ。お嬢様方は身持ちを固くしているが、お坊ちゃま方はそうでもないので、女の子の写真と釣書は溜まる一方なのに、男の駒がないとボヤくハルコ。
ハルコ、離婚に反対する
いつもの様に、気軽にお茶会に誘われ、いづみは参加する。しかし、そこで、大失態をおかすも、それを、かき消す様な奥様の相談事を耳にする。
ハルコ、母親を慰める
いづみも年頃。そろそろ結婚を決めなければという時期にさしかかっているが、相手の様子がイマイチはっきりしない。どうやら、姉が大きな悩みを抱えてるいるようで。
ハルコ、梨園の妻を諭す
主役ははれない、名脇役の歌舞伎俳優の妻。夫の女遊びにほとほと、参っている様子。
ハルコ、韓国人に檄を飛ばす
いづみの仕事の知り合いの韓国人女性。日韓関係の悪化もあってか、最近仕事が激減でどうも元気がない。
ハルコ、相続について語る
いづみの知り合いは、どうも、相続で困っていら様子。特に、残す価値のある、建物をどうしても遺したいとの事らしい。
ハルコ、不倫の謎を解く
また、同じ過ち、不倫を繰り返すいづみにハルコが目の覚めるような忠告をする。
ハルコ、五十女の子を脱がす。
ハルコの自宅トレーナーの男性が、さいきんお客に、迫られて、困っているご様子。
ハルコ、いづみの背中を押す
ついに、いづみも結婚する??

感想

ハルコさんのご意見はとても、スッキリする!

関連まとめ

本のまとめカテゴリー


コメントを書く