何処かでこんな事があるかも?

363viewskaerumamakaerumama

このエントリーをはてなブックマークに追加
十二人の死にたい子どもたち

12人の少年少女が、それぞれの思いを胸に廃墟の病院へと集う。12人の共通点は、あるサイトで集まった、死にたいという思いを持つという事。
このサイトの管理者、サトシ。いつも頭がぼんやりしている、吃りが酷いタカヒロ。丸坊主で眼鏡をかけた小柄な少年、ノブオ。がっちりとした体格でら派手な柄のTシャツに短パンにサンダル、未成年なのに煙草を持った少年というには、不釣り合いなセイゴ。理路整然とした人格者のハンチング帽を被るシンジロウ。マスクに帽子でがっちりと顔を隠す謎の少女リョウコ。威圧的に、物事を進める傾向にある少女、アンリ。そのアンリに従順に従う、メイコ。ひたすら、怯えて顔を伏せる、ユキ。ゴシック衣装に身を包んだ、ミツエ。金髪のだらしなげな少女マイ。
集合した広間には、先に1人の少年の遺体が待っていた。強行突破を望むメンバーもいたが、12人の意見が一致する時のみ、実行されるという決まりがこの会合にはあった。が、ケンイチのなぜ13人いるの?という当たり前の疑問から、12人の議論が始まって行く。

感想

ミステリーかと思いきや、最後はすっきり!

関連まとめ

本のまとめカテゴリー


コメントを書く