この数独がスゴイ!2016年大賞『ナンプレジャンプ』

579viewstsuyoshi0149tsuyoshi0149

このエントリーをはてなブックマークに追加
ナンプレジャンプ 2017年 03 月号 [雑誌]

■お手軽!
ルールは単純、81マスにダブらないように数字を入れていくだけ!
他のパズルに比べてお手軽で、ちょっと空いた時間にスナック感覚で楽しめます。
忙しいあなたもつまみ食いOK! 忙しくないあなたも、272問と豊富な問題にどんどんトライ!
ナンプレジャンプには、持ち運びに便利なミニブックが付録についています。

■快感!
ルールが単純でも奥が深いのがナンプレの魅力。悩んだ後に数字がサクサク埋まっていく時の快感はヤミツキです。この爽快さは、まさに頭のスポーツ!
また、ナンプレジャンプは「書きやすく消しやすい」紙を使用しており、ストレスフリーに問題へ没頭できます。手を動かしてサラサラと記入していく楽しみは、WEBで遊ぶパズルとはまた別の気持ち良さがあります。

■いろいろ節約!
これ1冊で電気も使わず長いこと楽しめます。集中しているとお菓子やタバコに手が伸びることが減る、という読者の声も。 その上、豪華賞品が当たるチャンスまで!
脳トレになるしお金もかかからないし、新しく始める趣味としてはうってつけ。
ナンプレジャンプは初めての方でも安心の超カンタンなものから、手強い「難問ゾーン」まで、幅広い問題を載せています。独自の解き味を持つバラエティ問題は、飽きっぽいあなたにもピッタリ! また、お子様にも楽しめるカワイイ間違い探しも掲載。一緒に楽しめます\ 49

1月19日より発売中! 定価480円

関連まとめ

本のまとめカテゴリー


コメントを書く