ひとりHマニュアル

551viewsakeminakemin

このエントリーをはてなブックマークに追加
ひとりHマニュアル―女の子の気持ちいい!!オナニー (DATAHOUSE BOOK)

内容説明

女の子のための気持ちいい!オナニーのすべて。ひとりでイクための究極のテクニック。

目次

第1章 オナニー基礎知識

意外と正しく理解できていないのが女性器の構造。正面から眺めてほぼ中央にある小さな穴が尿道。その下の穴が膣口。尿道の上にある突起がクリトリス。

第2章 フィンガーテクニック

通称「指オナ」、一番オーソドックスなやり方。慣れてきたら膣に指を入れて、Gスポットを刺激。爪の長さに注意。

第3章 小道具を使う

スマホについているバイブ機能はローターの代わりになる。メイクの筆の「ふさふさ」は、性感帯を開発するのに便利。

第4章 自宅編

なす、きゅうり、にんじんなど様々な野菜で試すことができる。くたびれた野菜がちょうどいい。
ソーセージは少し温めて使う。
電動歯ブラシはオナニーに打ってつけ。

第5章 学校編

机の角の硬い部分に腰で円を描くように回しながら、擦り付けることで快感を得ることができる。

第6章 オフィス編

給湯室や更衣室、デスクの下の見えない部分で。

第7章 屋外編

アパートの裏や車の影、家の隅などで隠れながら。

第8章 大人のオモチャ

一番手軽で初心者向けなのがローター。基本的には振動で愛撫する形。
おすすめはバイブ。オナニーの中でも最も気持ち良くなれる。

第9章 テレフォンセックス

淫語を語り合う相手を見つけて電話で擬似セックス。普通のセックス同様、 自然体でいることが大切。

第10章 アブノーマルオナニー

バター犬など。

データ

普段オナニーはするか

73%の女性が「オナニーをする」と答えている。女性に直接聞くとほぼ100%しないと答えますが、実際にはだいたいの女性がオナニーをしてる。

道具は使うか

使ったことがある人と使ったことがない人が半々といったところ。日常的には道具は使わず指でする人が多い。

道具は何を使うか

ローターではなく「バイブ」が1位。
クリだけではなく、ズボズボなかに入れる女性も多い。

刺激するのはどこか

やっぱり1位は「クリトリス」。2位が「乳首」。

頻度は

最も多いのが「~週1回」で28%。それとほぼ同じ割合で「2~3日に1回」が25%。
多くの女性が、週1回以上オナニーをしている。

初オナニーの年齢

最も多いのが「15歳~17歳」の頃で29%。次いで多いのは「11歳~14歳」で25%。
大半の女性が、中学・高校の頃までにオナニーを経験している。

オナニーしたくなるとき

1位が「DVDや雑誌でエッチなシーンを見た時」で、次いで多いのが「しばらくエッチをしていない時」。

関連まとめ

本のまとめカテゴリー


コメントを書く