ネットでできるプチ貯金

350viewstamatama

このエントリーをはてなブックマークに追加
ラクして儲ける裏ワザ満載!お小遣いを稼ぐ88の方法 (竹書房文庫)

少額で良いので毎日貯めましょう

1円を笑う者は1円に泣く

たとえ、それが1円玉でも習慣化し、だんだんと金額を大きくすればよいのです。
貯金生活を決断し、1円玉からでも、すぐにスタートしましょう。1円とか5円とかの小銭ばっかりでも意外とお金って貯まるものです。

コツコツ貯めることを覚えると、無駄遣いが減るかもしれません。

どんなに小さな金額でもお金を無駄使いするのは避けたいところ。コンビニの利用など、それまであまり意識していなかった小さな出費でも、改めて計算してみるとけっこうな金額を使っていたりします。

貯金できない人の特長

・1日1回はコンビニに行く
・自炊を全くしない
・クレジットカードを多用する
・余ったら貯金しようと思っている
・自動販売機やコーヒーショップで飲み物調達

ネットで貯金、ポイントサイトの活用

ポイントサイトとは?

広告代理業を行うサイト。
・ユーザーはお得に買い物ができたり、ポイントを貰ったりできる。
・企業側はユーザーに認知して貰ったり、サービスを利用して貰える。
・ポイントサイトはスポンサーから広告料がもらえる。
と、3者繁栄のモデルです。
広告クリックやゲーム、アンケート、ショッピング、会員登録など、簡単な操作でポイントをコツコツ稼ぎ、換金することで収入を得られます。

リスクもない分大きく稼げるわけではありませんが確実に稼げます。

ポイントサイトは登録費無料で、大きなデメリットはありません。一番簡単なネット副業ではないでしょうか。

毎日確実に小金稼ぎ!ゲームを一部紹介

・ゴールドラッシュ
洞窟で宝箱を発掘し、宝箱を開けてポイントを稼いでいくゲームです。
クリックだけの単純なゲームの割に稼ぎやすく、1つのサイトにつき1日5円程度稼げます。
洞窟の奥にある黄金の宝箱を狙いましょう。
・囲めゲーム
六角形のマスが9*9マス並んだフィールド上を逃げ回るキャラクターの進路を壁で塞ぎ、囲んで捕まえるゲームです。2時間に1回チャレンジできます。
・Game Park
単純ながらも面白いゲームが多く、毎日確実にコツコツとお小遣いが貯まります。10回参加すると1円相当稼げます。

感想

引用本
http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1148012749725347701/page_3#auto

関連まとめ

本のまとめカテゴリー


コメントを書く