一歩を踏み出す事からリアルに始まる、背中を押してくれる本です。

776viewsGALAXY BOOKSGALAXY BOOKS

このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたの「理想」を「現実」にする12の方法

理想のあなたを現実にする為に、マインドブロックを外して身も心も豊かになれる方法が満載です。「こう生きなければならない」ではなく、「どのように生きたいか」理想を現実にする方法を大公開。内面も外面も磨き、ハッピー溢れる日常を手に入れましょう。“この一冊を読めばすべてがうまくいく”本書は、あなたを「理想の自分」から「現実の自分」へと導きます。自分を信じて輝かしい未来へと飛び立ちましょう。夢は見るだけのものではありません。叶えるものです。夢が人生をつくります。幸せと心から感じられる人生を手にしたいと願う人にこそ、手に取ってほしい一冊です。

著者紹介:
高知県出身。エアライン業界を目指して短期大学、専門学校へと進学。在学中に内定が決まり、社会人と学生の両立をしながら卒業。全日空のグランドスタッフとして日本の玄関口である東京国際空港に勤務。退職後はマナー講師、コーチングの資格を取得し、現在は全日本マナー・コーチングを主宰。全国のみならず、国外からも依頼が殺到、開業後わずか5ヶ月で月間売上7桁を達成し、今ではキャンセル待ちが続くほどの人気講師となる。セミナー、講演、執筆など活動の幅を広げている。

感想

職場での悩みを抱えていた私ですが、
表紙に惹かれて本を購入しました。
著者の真っ直ぐな姿勢に胸が熱くなりました、
私も明日からまた頑張っていこうと思います。
素敵なエールをありがとうございます。

関連まとめ

本のまとめカテゴリー


コメントを書く