リアルな人気芸人の交換日記に泣けること間違いなし 

9552viewskawai1805kawai1805

このエントリーをはてなブックマークに追加
リアル芸人交換日記 (ヨシモトブックス)

タカアンドトシやオリエンタルラジオなど人気芸人が交換日記を通じて本音をぶつけ合います。「ムカついたこと」「秘密にしていたこと」「不安」「感謝」など相方に嫌なことから感謝することまですべて本音をぶつけて交換日記で語り合っています。
オリエンタルラジオはデビューして間もなく超売れっ子芸人になったことから仲が急速に悪くなりました。
自分へのうまく仕切れない・実力が追いつかないといういろいろな葛藤からお互い相方のせいにして喧嘩が絶えなかったことが原因らしいです。
そんなことから日記を開始した当初は相方への嫌なところや不安が爆発していましたが、途中からそれが「ありがとう」や「尊敬してる」など相方へのリスペクトに変わります。
2人のやり取りが進むにつれて、感動的な話がでてきて泣けてきます。
他の人気芸人であるアンジャッシュやよゐこなどの交換日記も書いてあります。

感想

芸人さんの葛藤や感動話などお互いの感情を考えると本当に泣ける本です

リアル芸人交換日記 (ヨシモトブックス)

リアル芸人交換日記 (ヨシモトブックス)

  • タカアンドトシ,よゐこ,アンジャッシュ,スリムクラブ,ダイノジ,オリエンタルラジオ

関連まとめ

本のまとめカテゴリー


コメントを書く