本物の美人になるためにはトータル各部門で50点を目指せばいい

1582viewsmegumegu

このエントリーをはてなブックマークに追加
美人になる方法

自己否定は自分の細胞を腐らせ、どんどんブスになっていくのです

美人と言うのは本当に自分のことをよくわかっていらっしゃる方が多いです。
人に美人と呼ばれない人は自分のことをよくわかっていないことが多いです。
自分の顔を鏡でもよく見たことがない、自分の体を鏡でじっくり見たこともない
ファッションの本を買いもしない
愛について勉強したこともない
自分の内面と向き合ったこともないそういう人が美人と呼ばれるわけもありません。
でもそういう人って意外と多いのです。

美意識とは比較で生まれる

きっと無人島に1人でいたら絶対美意識なんて持たないと思います。
きれいになりたいと言うのは誰かとの比較があってこそ持つものだと思うのです。
一般的に家からあまり出ない人や、ファッションの雑誌を読まない人は
美しくなりたいという感情が少ないかもしれません。
なぜなら他の女性と自分との比較をする機会があまりないからです。
また太ってる友達の友達も太ってしまうというのは、
まわりの抵抗感が薄れてしまうゆえであることも調査の結果明らかになっています。

本物の美人になるために

トータル各部門で50点を目指せばいい
別にモデルのようにストイックに磨かなくても特別太っていなくて、
メイクもファッションもマナーも知識も人並みに満遍なく持ち合わせていれば
十分美人に見える。

自分を最優先で愛し可愛がろう

意識を保つ工夫をしよう

興味のあることに没頭してみよう

綺麗のモチベーションを一定に保つ方法

モチベーションをキープするためには、自分を定期的に教育してあげるのが1番効果的のです。
人は忘れていく生き物です。
何もしないと1時間後には50パーセント、1日後には70パーセントも忘れると言われています。
それに比例するようにモチベーションも下がっていきます。
その分野の情報を取り入れ続けることが重要です。
後は自分の目標と同じ目標持った人と情報交換をしたり、セミナーに行ったりすることです。
良書を読むこと、同じような目標持つ人と交流を持つ事、夢を応援してくれる人と話すことなどがありますが、とりわけ私がお勧めなのが音声による学習方法です。

人の半分は無関心か嫌い

自分の周りの半分の人間は自分を嫌っているもの。
自分のことも半分位の人が無関心だったり嫌っている可能性を持っているのも、
無理はないと思ったら、逆に楽になり
これからは真の自分を反映していこうという気持ちになり
楽になることができたのです。
人の目が気にならなくなると人の言動も以前のように気にならなくなると言う
嬉しいおまけ付き。
いい意味でも、そうでなくてもいいと言う見方ができるようになったのです。

美人になる方法

美人になる方法

  • ワタナベ 薫

関連まとめ

本のまとめカテゴリー


コメントを書く