GANTZ20巻-束の間の-

11183views気になる本気になる本

このエントリーをはてなブックマークに追加
GANTZ 20 (ヤングジャンプコミックス)

新しい登場人物

個性のあるキャラクターが登場

  • 菊池誠一

  フリーでライターをしている。ガンツについて追っている。

  • 玄野アキラ
  玄野計の弟。吸血鬼。

本のあらすじ

解体ショー

菊池は玄野の住所を探し当て色々な話を聞くが玄野は当然記憶が無いので知らないとしか言えない。そして菊池は帰っていく。そして情報屋から情報を仕入れ渋谷で黒ずくめの男についていくとそこは吸血鬼のアジトだった。後ろにいた吸血鬼にバレて室内に入れられる。そこでは吸血鬼たちが人を解体していた・・・。

自宅

菊池は和泉の情報を話すことで何とか生きて出ることが出来た。和泉は電車の中で吸血鬼に襲われる。そこには西も居て簡単に倒すことが出来た。しかし和泉は住所もバレているために家に大量の吸血鬼が押し寄せてくる。和泉は吸血鬼たちをなぎ倒していったがそこに和泉の彼女が現れていしまい庇って死んでしまう。

ツカノマノ

そして次に玄野が狙われることになるが弟から事前に情報を聞いて応戦する準備をする。情報を事前に仕入れていた事で大量の吸血鬼を倒すがそこで幹部の吸血にアキラの首を見せられる。それに逆上した玄野は立ち向かっていくが後ろから切りつけられ死んでしまう。残りの吸血鬼2人は救援に来た加藤達と共にガンツの部屋に進入する・・・。

GANTZまとめのまとめ

http://matome.naver.jp/odai/2138573331375078501

感想

本当に束の間の休みでした。そして主人公が呆気なく死んでしまいましたね・・・。これぞガンツクオリティー。

関連まとめ

本のまとめカテゴリー


コメントを書く