ハッピー・リズメーション、何の意味か分からなかったけどすげ~

2646viewsharaitasennseiharaitasennsei

このエントリーをはてなブックマークに追加
幸せオーラを引き寄せる ハッピー・リズメーション

「ハッピー・リズメーション」って何?と聞きなれない単語が入ってきます。
「リズメーション」は「リズムでアファメーション」の略語になります。

アファメーションは自分の中で繰り返しささやくことによって、まるで自分の
一部のように取り込まれていきます。

そのささやきをポジティブな言葉に置き換えて発することによって
潜在意識の領域ある自己肯定感にポジティブな暗示が与えられます。

例えば、「ラッキー ラッキー、私はラッキー」とつぶやきます。
この方法。細かいルールもあります。「失敗しない」と考えると
失敗した時のイメージ姿が自分の頭で描かれています。

そうすると力んでしまったりして失敗につながります。
なので、負の言葉を混ぜるのでなく、「成功する」、「できる」、
「やれる」など俺はできる。ただそれだけをイメージするべし!!!

そしてより具体的に成功体験をイメージすべし!!ワクワク感が増します。

感想

こういった本を読んだことがなかったので参考になりました。
ネガティブ思考を解消できるように

ラッキー ラッキー 私はラッキー!!

このまとめと関連のあるカテゴリー

関連まとめ

本のまとめカテゴリー


コメントを書く