GANTZ19巻-ハジメテの100てん-

7423views気になる本気になる本

このエントリーをはてなブックマークに追加
GANTZ 19 (ヤングジャンプコミックス)

新しい登場人物はいません。

本のあらすじ

100点

和泉と玄野が共闘することでなんとか鬼星人を倒すことが出来た。そして和泉、坂田、れいか、鈴木のおじちゃん、玄野が100点を取ることが出来た。和泉はより強い武器を、坂田は桜井を生き返らせ、れいかは玄野への感謝としてタエちゃんを生き返らせる。鈴木も玄野への感謝として加藤を生き返らせる。

復活

そしてキンニクライダーはまだここに居たいという理由から玄野に生きかえらせる人を選ばせる。岸本のことが頭をよぎるが玄野は情報を得るために西を生き返らせた。そして玄野は皆に後押しされて記憶を消して生き返る選択をする。

欠けた記憶

生き返った玄野であったが、記憶が消されているために、他のメンバーやタエちゃんのことを思い出すことが出来ないようになっていた。しかし多恵の写真を見るたびに何故か泣いてしまうようになっていた。自分の記憶がなくなっているかもしれないと思った玄野は小島多恵と共に記憶を蘇らせようと動き出す。

キンニクライダー

たけしと共に警察に行って親を探そうとしていたキンニクライダーであったが、たけしはそれを猛烈に嫌がる。そして死んだ理由をきいて虐待だと判明した事でキンニクライダーはたけしとともに生活することにする。そのころ玄野の家には変なライターが訪れていた・・・。

GANTZまとめのまとめ

http://matome.naver.jp/odai/2138573331375078501

感想

キンニクライダー地味に心優しいんですよね〜。※この漫画は若干のエロ要素と大量のグロ要素があります。

関連まとめ

本のまとめカテゴリー


コメントを書く