GANTZ18巻-俺たちならやれる。-

9545views気になる本気になる本

このエントリーをはてなブックマークに追加
GANTZ 18 (ヤングジャンプコミックス)

新しい登場人物はいません 

本のあらすじ

楽しさ>劣勢

風は鬼星人を圧倒していた。鬼星人は本来の姿に戻り、風は劣勢に立たされる。しかし風はその状況を楽しんでいた。鬼星人は風を絞め殺そうとしたが、スーツの力と元からの圧倒的な筋力で腕をもぎ取ってしまう。幹部が全滅したと言う知らせを聞いて鬼星人のトップが動き出す。背後にはヴァンパイアがいた・・・。

完敗

ヴァンパイア達は鬼星人と協力していたようで色々な情報を知っていた。和泉はそのトップを見つけ出し攻撃を仕掛ける。他の幹部同様特殊能力を持っており、和泉は雷撃を食らってしまう。和泉はスーツの耐久力が無くなってしまうがそこに玄野達が現れる。全員で協力して突っ込んでいく。

俺たちならやれる。

鬼星人に対して攻撃はなかなかヒットせず、ヒットしてもダメージがほぼ皆無の状態であった。それを見て皆は震えだし身を隠すのが精一杯であった。しかし玄野は一人でも突っ込んでいった。風、坂井、鈴木の奮闘で何とか腹部に剣を刺すがそれでも鬼星人は動き続け遂に玄野のスーツの耐久性も無くなってしまう。それでも玄野は立ち向かおうとする。そこに和泉も現れて共に闘う・・・。

GANTZまとめのまとめ

http://matome.naver.jp/odai/2138573331375078501

感想

9割程度はアクションです。10分位で読めるので良かったら読んでみてください。※この漫画は若干のエロ要素と大量のグロ要素があります。

関連まとめ

本のまとめカテゴリー


コメントを書く