それでもお金持ちと結婚したい?ホリエモンに学ぶお金持ちと結婚するルール

3303viewsmegumegu

このエントリーをはてなブックマークに追加
“本物のお金持ち”と結婚するルール―ホリエモンの恋愛講座

事実を知った後で、あなたがどうするか?それこそが本書の狙いです。 

お金持ちは収入目当てだってかまわない

お金持ちはお金を持っていることを
自分の個性のひとつだと思っているので
自分の魅力を認められてると感じる。

お金持ちは女性に何を求めているか

ずばり、体。きれいで、かわいい女性を体目当てに好きになる。
よりどりみどりで何不自由のない状態の人が多いので
結果女性には綺麗さと体を求める。

あなたができる方法はたった二つ

お金持ちは結婚しないほうが楽。

たいていはお金持ちになる前に出会い、潮時だなと結婚する

非常に弱っているときはお金持ちでも誰かを求める

そんなときにたまたまそばに付き合っている女性として存在していれば
結婚できる可能性はある。

可愛く思われる努力してますか?

お金持ちは人と会うことが多く、自然と綺麗な女性との出会いが多くなる。
ガンガンアピールされると成功者は大抵ハンター気質なので引いてしまう。

酒の席に

あなたがお金持ちと結婚したいとしても
町中でフェラーリからナンパされてもついていかないだろう。
酒の席は自然な出会いになりやすい。

見た目、雰囲気が可愛い

会話など、がんばってもお金持ちの経験値を考えると追いつけない。
それより、男性から可愛く思われるような努力をしているか。
もともとの美人か、というよりも、
夏祭りに浴衣を着ていない美人より着ている普通の子というように
割り増しで可愛く見える努力。
自己啓発や、内面を磨くより何倍も重要。
それを怠っていて見初められることはない。

お金持ち男性をゲットするのであれば

ダイエットに励み、それなりに筋肉もつけてシェイプアップするのは当然。
整形よりも、化粧や肌、爪や靴の手入れに気を配る。
そういうところで、どういう生活、性格をしているか問題を抱えていないかを判断される。
ただし、ヌーブラなどで胸を大きく見せるのはいざとなると
すごくがっかりするのでやめたほうがいい。

家事スキルはいらない

お金持ちなら普段から美味しい物を食べていて家事を外注している。
中途半端に家事をできるよりも、
ちょっとずぼらで押し付けがましくなく、
干渉せず男性を自由にしてあげれるほうが
求められる。

都合のいい女は愛される

お金持ち男性が女性に魅力を感じるのは居心地のよさ。
束縛をしない、自由でいられる、わがままを言わない都合のいい女。
お金持ち男性にはわがままは部分がたくさんある。
人一倍ストレスを抱えているところもある。
わがままをいうよりも、わがままを言わせてくれる女性が
結局うまくいく。

関連まとめ

本のまとめカテゴリー


コメントを書く