GANTZ17巻-鬼星人-

6870views気になる本気になる本

このエントリーをはてなブックマークに追加
GANTZ 17 (ヤングジャンプコミックス)

新しい登場人物

個性のあるキャラクターが登場

  • 稲葉

  和泉に殺されて転送されてきた。デザイナーでレイカのことが好き。

本のあらすじ

躊躇

玄野は二人一組で動くように指示する。新人の人はレイカの下で5人組を作っていた。そこに星人が現れる。しかし人間の姿をしているために躊躇っていると星人の方から攻撃を仕掛けてくる。スーツを着用していたために無事だったが一人は液体をかけられて溶けて死亡する。レイカは胴体を銃で吹っ飛ばすも星人は足だけで逃げる。レイカは確実に倒すために追っていくがそこには大量の仲間がいた。

犠牲

その頃稲葉や坂田、桜井も敵を倒していたが稲葉の前に主要幹部らしき4人組が現れる。稲葉強気でいたがはじめに突っ込んでいった新人は簡単にやられてしまい怯える。そして桜井と坂田のところにも幹部が現れる。桜井は火を使う相手に果敢に飛び込んでいくも何故か相手はスーツの弱点を知っており焼かれて灰になってしまう。

変身

しかし桜井は死ぬ間際に相手の足と視力を奪っていた。それによって坂田は簡単に倒すことが出来た。逃げ出した稲葉はレイカと合流したがそこにもう一人レイカが現れる。稲葉は困惑するもはじめにあった方は星人で何にでも変装できるようだった。そこで細心の注意払いながら追い詰めるが攻撃を吸収されてしまい倒せないでいた。そこにくろのが現れて敵の首を切り落とし倒すことに成功する。

タイマン

そして風の前にも幹部が現れる。風はその性格から銃や剣といった武器は好まないので素手で星人と闘うことにする。負ければ自分とその後ろに隠れている子供まで殺されてしまうという絶体絶命の状況にあった。

GANTZまとめのまとめ

http://matome.naver.jp/odai/2138573331375078501

感想

※この漫画は若干のエロ要素と大量のグロ要素があります。

関連まとめ

本のまとめカテゴリー


コメントを書く