GANTZ14巻-ヴァンパイア-

7706views気になる本気になる本

このエントリーをはてなブックマークに追加
GANTZ 14 (ヤングジャンプコミックス)

新しい登場人物

個性のあるキャラクターが登場

  • 氷川

  吸血鬼のリーダー格。常にタバコを吸っている。

  • 斎藤 一騎
  和泉を襲撃した時のリーダー。坊主
  • 玄野 アキラ
  玄野計の弟。玄野計と違い万能タイプ。

本のあらすじ

終わり

玄野は闘うことを決意するが、相手が強すぎてなかなか近づけないでいた。そこに和泉と鈴木のおじさんが現れる。和泉は敵の首を切り落とすがそれでも動き和泉は腕を折られてしまう。その隙に玄野は腹の下に入り急所を狙うがバレてしまう。そこで鈴木のおじさんが尻尾つかみ動きを封じて見事倒すことに成功する。

吸血鬼

星人を倒して転送が始まるがそこに4人組の男が現れる。そして手を銃や刀に変化させて攻撃を始める。攻撃される前に玄野は転送されるが和泉と鈴木のおじさんの転送が始まらない。何故か4人組はスーツの急所を知っており、スーツの耐久が無くなってしまう。そして鈴木のおじさんは切られてしまう。

身内

鈴木のおじさんはなんとか転送されることで助かった。和泉は元から強いの無傷で帰ることが出来たようだ。そこから普段の生活に戻るが玄野は勝手にリーダーとされ部屋の仲間たちと訓練を始める。その頃別々に暮らしていた玄野の弟に吸血鬼の症状が出る・・・。

急襲

和泉と玄野の彼女達は仲が良く渋谷に遊びに行くことになった。しかしそこに吸血鬼が現れる。玄野も顔がバレているかとドキドキしていたが狙いは和泉だけだったようだ。そして和泉は光学迷彩をして吸血鬼たちを切り倒して行くが人数が多すぎたためにスーツの弱点を突かれてスーツの効力を失ってしまう・・・。

GANTZまとめのまとめ

http://matome.naver.jp/odai/2138573331375078501

感想

※この漫画は若干のエロ要素と大量のグロ要素があります。

関連まとめ

本のまとめカテゴリー


コメントを書く