GANTZ13巻-生きる力-

7168views気になる本気になる本

このエントリーをはてなブックマークに追加
GANTZ 13 (ヤングジャンプコミックス)

新しい登場人物

人以外の登場人物

  • 開開(ホイホイ)

  パンダ。和泉の事が好き過ぎていつも付いて回る。

  • カッペ星人
  恐竜の星人を呼ぶことが出来る星人。巨大化出来る。

本のあらすじ

トリケラトプスとティラノサウルス

和泉はトリケラトプスの星人と闘おうとしていた。しかしそこにティラノサウルスが現れる。そしてトリケラトプスと闘い始める。和泉は静観していたがティラノサウルスが口からフレアを吐き出し風圧で吹き飛ばされる。そして今度は近くにいた玄野と鈴木のおじさんに目を付ける。

不死身

玄野達は一目散に逃げ出してGANTZの部屋にあったバイクのようなもので巻くことに成功する。しかしその矛先がレイカたちに向けられたことでもう一度戻り敵の注意を引きつけて何とか倒すことに成功する。そしてそこで玄野の強さに驚いた人達は玄野の指揮を仰ぐことになる。

指令

しかしそこに超巨大な恐竜が現れる。そして人の言葉を喋り出す。玄野は後数分で部屋に帰ることが出来るので囮となって逃げまわることを決意する。しかしその時15点以上取らなければGANTZに抹殺すると言われてたこととちび星人との闘いの際に相手を倒せなかったので0点に戻されたことを思い出す。そしてなんとか巨大な恐竜を倒そうとするが・・・

GANTZまとめのまとめ

http://matome.naver.jp/odai/2138573331375078501

感想

※この漫画は若干のエロと大量のグロが含まれてます。

関連まとめ

本のまとめカテゴリー


コメントを書く