GANTZ11巻-大量殺戮-

10170views気になる本気になる本

このエントリーをはてなブックマークに追加
GANTZ 11 (ヤングジャンプコミックス)

今回新しい登場人物はいません。

本のあらすじ

確認

和泉は本当にGANTZの部屋があるのか確認するために玄野を真夜中の学校に呼び出す。そして玄野の頭を銃で撃ち本当に部屋があることを確信する。そして新宿で大量殺戮を行うことを玄野に告げるが玄野は和泉を殺すことは出来なかった・・・。

大量殺戮

和泉は黒人に変装して新宿で殺戮を行う。それは一度GANTZの部屋居た和泉へのGANTZからの指令であった。そして多くの人たちを殺していくがそこで風大左衛門と出会い和泉は殺されそうになるが間一髪のところで逃れる。

師匠

次に新宿にいた桜井と坂田に出会う。桜井は超能力で助けるべきといい坂田と共に和泉に向かって突っ込んでいく。桜井は銃弾を止めるほどの能力を持っていなかったので坂田がすべて銃弾を受ける。そして脳血管を狙える位置まで来るがそこで一瞬気が緩んだ所に銃弾が飛んできて坂田は死んでしまう。

弟子

桜井は和泉を持ち上げて何とか倒そうとするが上にあげている最中に銃弾を頭に暗い坂田と同じく死んでしまう。

GANTZまとめのまとめ

http://matome.naver.jp/odai/2138573331375078501

感想

※この漫画は若干のエロ要素と大量のグロ要素があります。

関連まとめ

本のまとめカテゴリー


コメントを書く