GANTZ9巻-ちび-

8315views気になる本気になる本

このエントリーをはてなブックマークに追加
GANTZ 9 (ヤングジャンプコミックス)

新しい登場人物

個性のあるキャラクターが登場

  • ちび星人

  人の半分くらいの大きさ。しかし力は強くスピードも異常。

  • 小島多恵
  玄野が罰ゲームで付き合わされる女の子。同級生。 

本のあらすじ

孤独

玄野は再び転送されるが他に転送されてくる人が居なく1人で闘うことになる。舞台はビルの屋上で隣のビルにちび星人が一匹いた。動きが早く攻撃が当たらなかったが空中で攻撃することにより倒すことに成功する。しかし星人は謎の言葉を言い始める。

大勢

そして玄野の前に大勢のちび星人が現れる。ちび星人は玄野のスーツを破壊するが玄野は隙を突いて何とか逃げることが出来た。そして飛んでくるちび星人を撃ち落とすが、1人逃す。そしてちび星人は銃の使い方をマスターし銃で攻撃してくる。時間切れとなり玄野は間一髪の所で転送された。しかし目標を倒せなかったことで点数は0点となってしまった。

非日常

玄野は星人の復讐に怯えながらも普通の日々を過ごしていた。そして罰ゲームで小島多恵に告白させられる。その直後、人に化けたちび星人が来てクラスメイトを殺していく。そんな中和泉紫音はちび星人に生身で立ち向かっていた。しかしやられしまい気絶する。一方玄野はなぜか小島多恵を連れて逃げていた。

命懸け

玄野の前に追いかけてきたちび星人が現れるが玄野は命懸けで小島を守っていた。隠れていた屋上から突き飛ばされ警察の前に落ちる。そこにちび星人もやって来てちび星人は警察に取り囲まれ銃を乱射される・・・。

GANTZまとめのまとめ

http://matome.naver.jp/odai/2138573331375078501

感想

今まで呼ばれた時しか戦っていなかったのですが今回は取り逃がしたこともあり星人が日常生活にも侵入してきます。※この漫画は若干のエロ要素と大量のグロ要素があります。

関連まとめ

本のまとめカテゴリー


コメントを書く