GANTZ8巻-部屋を知る者-

11286views気になる本気になる本

このエントリーをはてなブックマークに追加
GANTZ 8 (ヤングジャンプコミックス)

新しい登場人物

個性のあるキャラクターが登場

  • 和泉紫音

  スポーツ万能で身長の高いイケメン。ガンツについてなぜか知っている。

本のあらすじ

奇襲

桜丘はうまく攻撃を回避し続け行けると確信し銃を持つ。しかしその瞬間少し隙ができてしまいレーザーでやられてしまう。そして出血多量で死亡する。東条は死んだ大仏の中に隠れて奇襲を行う。しかしまたしてもレーザー攻撃でやられてしまう。

同化

加藤は別の星人と闘っていた。星人はそんなに強くなかったので簡単に倒すことが出来た。しかし外に出てみんなが死んでいることを知る。加藤は瀕死の玄野に星人を倒すように頼まれる。星人を見つけ出したがはじめにステルス迷彩で隠れていた宮藤がやられる。そして星人は宮藤の脳を食べることで同化する。

加藤勝

加藤は転送する銃を使いなんとか転送しようとするが脱皮されてしまう。そしてあいての武器を使って首を切りなんとか倒すことが出来た。しかししっぽで胸を刺されてしまい死亡する。そして玄野だけがガンツの部屋に転送された・・・。

部屋を知る者

そんな中玄野の学校に和泉紫音という転校生が来る。和泉は不良にボコボコにされても傷ひとつ無い玄野を見て「黒い玉の部屋を知っているか?」と聞く。しかし西にこの部屋のことを知られると頭が爆発すると言われていた玄野は知らないとしらを切る。そしてその夜、玄野は部屋に転送されるが他に転送されてくるものは居なかった・・・。

GANTZまとめのまとめ

http://matome.naver.jp/odai/2138573331375078501

感想

ココらへんからガンツがさらにおもしろくなります。※この漫画は若干のエロ要素と大量のグロ要素があります。

関連まとめ

本のまとめカテゴリー


コメントを書く