GANTZ7巻-おこりんぼう-

7995views気になる本気になる本

このエントリーをはてなブックマークに追加
GANTZ 7 (ヤングジャンプコミックス)

今回は新しい登場人物はいません

本のあらすじ

仏像

正面にいたあばれんぼう星人とおこりんぼう星人を倒すが中からさらに巨大な仏像が現れる。加藤達は物音を聞いて来た野次馬が踏み潰されそうになっているのを防ぐ。その間に桜丘が野次馬の車を動かし野次馬は死なずに済んだ。玄野は加藤達が生きているのを確認すると攻撃を始める。

岸本恵

玄野は仏像が大きすぎるためにおでこから内部に侵入して銃を撃ちまくり倒してしまう。後は楽勝だと高をくくっていたがお寺にいた小さな仏像は大きな仏像の比じゃないくらい強かった。周りの仏像はなんとか倒すことが出来たが千手観音像は多彩な武器を使い、さらにスーツの効果が通用しないというものだった。加藤が攻撃をもろに受けようとした所を岸本はかばう。そして下半身が溶かされて死んでいった。

無敵

玄野は怒って攻撃するも片足と片腕を落とされる。そして加藤と桜丘は玄野を連れて一時退散した。その時スーツを着て戻ってきた二人組が闘いを挑むも呆気なくやられる。その隙をついて東条が攻撃し跡形もなく粉砕するが、何かのアイテムを使って回復してしまう。そして二人組はレーザーの攻撃を受けて死んでしまう。

桜丘聖

千住観音像は玄野と桜丘の前に現れる。玄野はもちろん戦えないので桜丘に「逃げろ」というが桜丘はそれを振りきって闘いを挑む。ジムでキックボクシングを習っており、相手の攻撃を上手く防いでいくが・・・。

GANTZまとめのまとめ

http://matome.naver.jp/odai/2138573331375078501

感想

今巻は相手が強すぎて次々とやられていきます。次巻で決着がつきます。※この漫画は若干のエロ要素と大量のグロ要素があります。

関連まとめ

本のまとめカテゴリー


コメントを書く