GANTZ6巻-あばれんぼう-

6470views気になる本気になる本

このエントリーをはてなブックマークに追加
GANTZ 6 (ヤングジャンプコミックス)

新しい登場人物

個性のあるキャラクターが登場

  • 宮藤 清

  メガネをかけた普通のおっさん。坊主の運転するスポーツカーに轢かれて転送する。

  • 徳川 夢想
  坊主。性格は非常に強欲。飲酒運転で事故を起こす。

本のあらすじ

実力行使

今回は多く人達が転送されてくるが加藤の言うことを聞いてくれない。そこで加藤は実力行使にでる。わざとヤンキー二人を持ち上げて攻撃させる。ダメージが無いこと証明する。それを見た何人かはスーツと銃を持って転送される。

新人

坊主は転送されている人を見て地獄に行くのだとわめいていたが、いざ自分が知っている場所に転送されると手のひらを返したように家に帰ろうとする。他の人達も帰ろうとするが頭が爆発したのを見て戻る。目の前に今回のターゲットである怒りん坊星人と暴れん坊星人が居たが一向に動かない。

防戦一方

玄野は別の場所に転送されたのかいない。そして加藤達は生きているか確認するが、確認した瞬間仏像が動き出す。そして一方的にやられる。坊主はずっと拝んでいたが呆気なく殺されてしまう。そしてそこに玄野が現れる・・・。

特攻

玄野は星人に向かって突撃する。加藤達は呆気にとられていたが星人の両足を破壊し、倒してしまう。もう一匹の星人は攻撃力が高く中々倒すことが出来ないでいた。しかし東郷の遠距離攻撃によって倒すことに成功する。ミッションは終わりかと思われたがお寺の中の仏像達が動き出す・・・。

GANTZまとめのまとめ

http://matome.naver.jp/odai/2138573331375078501

感想

今回は玄野の戦闘力がかなり成長したと感じられる巻でした。次巻もあばれんぼうおこりんぼう星人編が続きます。※この漫画は若干のエロ要素と大量のグロ要素があります。

関連まとめ

本のまとめカテゴリー


コメントを書く