GANTZ4巻-田中星人-

7713views気になる本気になる本

このエントリーをはてなブックマークに追加
GANTZ 4 (ヤングジャンプコミックス)

新しい登場人物

田中星人に出てくる人たち

  • 田中星人

  ブリキ人形みたいな星人。中身は鳥。大将は凄くデカイ。

  • おばあさんと孫
  北条と同じく交通事故で転送されてきた。田中星人にやられる。

本のあらすじ-田中星人-

西と田中星人

玄野は田中星人の前に転送されるが無視されてしまう。後を付いて行っていると一緒に歌わなかったのが引き金となり田中星人が怒り出す。上手く仲間のもとへ誘導した玄野であったがステルス迷彩をしていた西が田中星人の子供を潰し怒りが頂点に達する。西は執拗に攻撃を受け死んでしまう。

加藤と田中星人

加藤は助けるために西のもとへ向かう。しかし一歩遅く西は殺られてしまう。今度は加藤にターゲットを絞られるが自慢の力とスーツのお陰でなんとか田中星人を倒すことに成功する。そしてアジトを探していると大量の田中星人が現れて交戦することになる。加藤は攻撃を受けすぎてスーツがダメになるが岸本と北条のお陰でなんとか田中星人を撃退し助かることが出来た。

田中星人のアジト

玄野はスーツを着ていないことを良いことに暴走族1,2に囮にされて田中星人のアジトに連れて来られていた。そこには数匹の田中星人と親玉がいた。玄野はスーツ無しで戦うことになる・・・。

GANTZまとめのまとめ

http://matome.naver.jp/odai/2138573331375078501

感想

今回はある程度人が協力してミッションを行うのでネギ星人編よりも面白いと思います。この漫画はグロテスクな表現があるので読む際には注意してください。

関連まとめ

本のまとめカテゴリー


コメントを書く