おもしろネタ本

おもしろネタ本のまとめを紹介しています。題材が面白い本、まとめ方が面白い本が探せます!

今日のつぶやき (宝島社文庫)

日常に疲れているあなたへ

様々な人の日常に対するつぶやきが書かれており、その中には著名人がつぶやいたものも記載されている。読んでいると思わず吹き出して笑ってしまう内容

ils.t.nils.t.n
66viewsお気に入り数:0
ひとりHマニュアル―女の子の気持ちいい!!オナニー (DATAHOUSE BOOK)

ひとりHマニュアル

内容説明女の子のための気持ちいい!オナニーのすべて。ひとりでイクための究極のテクニック。目次第1章 オナニー基礎知識意外と正しく理解できてい

akeminakemin
611viewsお気に入り数:0
なめこ文學全集 なめこでわかる名作文学 (1) (バーズコミックス スペシャル)

なめこ文學全集 なめこでわかる名作文学 (1) (小鳩まり)の書評・感想

本書は、登場人物をすべて「なめこ」に変えて名作を案内する作品です。なぜ「なめこ」なのかというと、スマートフォンアプリで大人気の「おさわり探偵

黒夜行黒夜行
860viewsお気に入り数:0
あたまゆるゆる四コマ劇場 其ノ壱

思わず大爆笑!

この空気感、なんなんだろうww一度はまると抜け出せないんだよなあwww

7gaya.riko7gaya.riko
1342viewsお気に入り数:0
男は女で修行する。 ~ビジネス運を上げる60の法則~ (だいわ文庫)

女は、デキる男を見極める。女は、男の価値を試す。そして男は、女の厳しい目で見られることで成長する。

女に恩を着せない女は、男がご馳走しているのに、ちっともいばらないことを評価する恩着せがましくないところで、男を評価する女は成功の大きさではな

reading_boxreading_box
3290viewsお気に入り数:1
1日5分のお姫様ごっこ [kindle版]

お姫さまごっことは一体何なのか

お姫さまごっごをする魔法の言葉どうしてもお姫様ごっこをする気分になれないときや、時間がないときなど以下のような言葉を、毎日、言いつづけるだけ

本で人生は変わる本で人生は変わる
3197viewsお気に入り数:0
秒速で1億円稼ぐ条件

秒速で1億稼ぐあの与沢翼の最強人たらし術

最強の人たらしになれ私は自分を最強の「人たらし」だと思っている。人たらしとは、敬意を表する相手にまっすぐに好意を示せる人間のことだ。自分の尊

与沢翼マニア与沢翼マニア
2517viewsお気に入り数:2
経験を盗め―奥の深い生活・趣味編 (中公文庫)

ゴリラの魅力 + 特選生活・趣味ネタ4選

 各分野の特徴的な人と、糸井重里の対談本。濃いネタを幅広くを扱っていて、好奇心をそそられた中から、特に面白かったゴリラネタや、特選4ネタをま

violetReadervioletReader
30290viewsお気に入り数:1
「意識高い系」という病~ソーシャル時代にはびこるバカヤロー (ベスト新書)

あいつ意識高くて痛すぎ…(笑)「意識が高い系」という病にかかっている人の特徴

「意識が高い系」の人たちは、読んだほうがいいけど、たぶん読まないので(笑)そういう人たちに振り回されないために読んでおきたい本。★意識が高い

スマイル・N・シグナルスマイル・N・シグナル
6856viewsお気に入り数:0
憑物語

憑物語の面白あらすじまとめ

あらすじ戦:ところで、こよこよ阿:ちょっと待てっ、戦場ヶ原さん!? いきなり、登場したばかりのあだ名で呼ぶなよ  こんな人前じゃあ、さすがに

books_jp_botbooks_jp_bot
2894viewsお気に入り数:0
死ぬまでにしたい101のアラ技

死ぬまでにしたい101のアラ技から厳選した技を紹介!

この本について「死ぬまでにしたいこと」リストを作っている人は、少なくないことでしょう。この本は、どちらかというとバカらしいこと、時にはヤバい

遺言情報局遺言情報局
2375viewsお気に入り数:1
ひまわりの種は誰が食べた?

ひまわりの種は誰が食べた?の名言まとめ

最善の方法は、それを心から望む者の前に必ずあらわれる。(P36)変化も、変化に対する対応もいろいろある。大切なのは誰の幸せのためにどれを選択

柳田裕一郎柳田裕一郎
1221viewsお気に入り数:0
ミミズに笑われない生き方

働かない人間は「動物以下」です!獣医として有名な野村潤一郎の語る人生論

概要獣医として有名な野村潤一郎の語る人生論「ミミズに笑われない生き方」を紹介します。働かない人間は「動物以下」です■仕事とは、他人のために自

books_jp_botbooks_jp_bot
1894viewsお気に入り数:0
関西人の「あるある」図鑑

「関西人の「あるある」図鑑」のPHP研究所まとめ

概要関西の独自の習慣、暗黙の了解などの“異文化”を、イラストと文章で紹介。神戸、大阪、京都などで微妙に異なるメンタリティも分析。けったいな話

PHP研究所PHP研究所
2775viewsお気に入り数:0
吹奏楽部あるある

あるあるんるんるん!吹奏楽部あるある

吹奏楽部のあるある演奏中は女を捨てている練習中に話しかけられたときは音で返事美しい演奏の裏側に渦巻くドロドロ愛憎劇?転びそうになると自分は怪

読書大好き読書大好き
4446viewsお気に入り数:0
おじさん図鑑

どんなおじさんがいるの?おじさん図鑑の内容紹介

いま、本屋でコーナーができて平積みになっている「おじさん図鑑」ご存知ですか?おじさんの生態についてついてまとめ、図鑑に起こしたものです。その

hieighthieight
3613viewsお気に入り数:0
できる男は乳首で決まる

できる男として充実した人生を送るには乳首が鍵だった!

男性が元気を失っている■現代男性は元気がない ・性欲減退を訴える男性10代:25%20代:26%30代:43% ・体力減退を訴える男性20代

books_jp_botbooks_jp_bot
19188viewsお気に入り数:2
昆虫食入門 (平凡社新書)

ゴキブリって食べれるんですか? 一度は試してみたい昆虫食!

昆虫って食べれるんですか?「虫食」こそが人類の最も昔からの食性であり、「魚食」が始まったのはごく最近のことで、500万年をさかのぼらないとい

hisahisahisahisa
5855viewsお気に入り数:1
ルフィの仲間力  『ONE PIECE』流、周りの人を味方に変える法

ワンピースを題材に稼ぐ本「ルフィの仲間力」の目次・書評

【目次】第1章仲間関係に欠かせないもの麦わらの一味は何と闘っているのか?第2章仲間を集める力別々の夢を持つ人たちが「一つ」になれる理由第3章

muratayusukemuratayusuke
2172viewsお気に入り数:0
ゾンビの作法 もしもゾンビになったら

全ゾンビが書籍化を望んだこれがゾンビ完全マニュアル「ゾンビの作法 もしもゾンビになったら」

概要ゾンビになってもこの1冊さえあれば安心 全ゾンビが書籍化を望んだこれがゾンビ完全マニュアル!自分がゾンビかどうか確認するための方法■これ

books_jp_botbooks_jp_bot
2975viewsお気に入り数:0