自分を変える本

自分を変える本のまとめを紹介しています。幸せになる考え方、行動力をつける方法、習慣を続けるコツなど自分を変えるのに役立つ情報や本がわかります。

ポジティブの教科書―自分も周りの人も幸運体質になる3つの基本と11の法則

ポジティブの教科書

お茶の入った湯のみがあります。あなたは、お茶をひと口飲みました。さて、どう思うでしょうか?あなたがこの世に生まれた確率を知っていますか?「こ

purinpurin
252viewsお気に入り数:0
ダメな自分を救う本―人生を劇的に変えるアファメーション・テクニック

ダメな自分に気づけるだけ君はダメじゃない。焦らずできることから始めよう。

ダメな自分からスタートしようダメだと思えた時点で、本当はダメじゃない」ってことを証明したことになるからです。「確かにキミはダメなヤツ。でも、

yuutayuuta
421viewsお気に入り数:0
がんばらなくても、うまくいく ―自分を変えなくても大丈夫、無理しなくても大丈夫

すべてがうまくいく人は、どう感じ、どう動くのか――

不安や恐れのない幸せな日々を生きるための「心のあり方」本書は、人間関係を入り口(例)にして、心のあり方を見つめ直し、「今この瞬間」「当たり前

パブラボパブラボ
579viewsお気に入り数:0
世界でたった一人の自分を幸せにする方法

自信がなく不安な人に。98分で一歩踏み出す勇気が湧く

セブ旅へのストーリーを通して7日目で新しい自分が始まる手に入らないと嘆く前に、それを受け取るのにふさわしい自分かどうか自分を客観すること実は

おカヨおカヨ
531viewsお気に入り数:0
神経内科医と思想家が語る 幸せになる方法 能力Upはいらない: 高次脳機能障害治療の最前線の中でみえてきたこと 抽象度シリーズ [kindle版]

重要なのは自分自身を認知することができないことを知ること。

メタ認知:自分自身を認知することができないことを知る。記憶障害の人は自分が記憶障害だということを覚えていられない、記憶障害だから。注意障害の

rihitorihito
725viewsお気に入り数:1
新しい考え方 視えない世界はこんなに役に立つ あなたの人生クオリティを《超拡張する》その仕組み

初めてのスピリチュアル本として

視えない世界に関する調査はライフワークにしてきました。それを改めてまとめて本に出すにあたって、難病であるジストニア(筋肉の不随意運動を伴う疾

siyohsiyoh
800viewsお気に入り数:0
「こころのピンチ」を救うシンプルな考え方

「こころのピンチ」を救うシンプルな考え方

こころの治療に「こうすれば治る」という正解はない。心理学はこころの副作用を最小限に抑えてくれる。「こころのピンチ」を救う心理学って何?・「他

ryoko07ryoko07
598viewsお気に入り数:0
幸せに気づく力 毎日わくわくが止まらない5つの幸せアプリ [kindle版]

身近にある幸せに気づいていますか?

●「幸せになりたいのに、うまくいかない…」●「どうしてこうもツイてないんだろう…」●「毎日がつまらないなぁ」●「なんで私のことを愛してくれな

あのちゃんあのちゃん
1397viewsお気に入り数:0
心によい神様がいれば幸せになれる

あなたのそばにいる神様の伝えたいこと

幸せを引き寄せる神様とかわした二つの約束神様には「よい神様」もいれば、「悪い神様」もいます。どちらの神様も、僕らのことをいつも見てくれていま

パブラボパブラボ
1167viewsお気に入り数:0
ナイルパーチの女子会

女子たちが出会い、変わっていく。

ナイルパーチという魚は一つの生態系を壊してしまうほどの凶暴性を持っているそうです。タイトルの通り、女性の登場人物が多いです。ナイルパーチのよ

国中千鶴国中千鶴
1166viewsお気に入り数:0
引き寄せの公式

短期間でほぼ100%が『引き寄せ』を実感

はじめに 第1章 『引き寄せの落とし穴』「思考は現実化しない」という衝撃の事実『心のブレーキ』をかけたままでは『引き寄せ』は起こらない『引き

パブラボパブラボ
2910viewsお気に入り数:1
「引き寄せ」の教科書 瞑想CDブック (―引き寄せのために制作された瞑想音楽と、実践の具体的方法)

瞑想を始めるには良い一冊

「引き寄せ」について最近は一般化されつつあり調べたら調べるほど、何が自分に一番あっているのか迷っていました。しかし今回、奥平さんの瞑想本では

こころTHEシークレットこころTHEシークレット
1501viewsお気に入り数:0
学年一人からの挑戦 ―そして、僕は社長になった―

ほんとうにやりたい事とは?

#始まりは一人しかいない学校ほんとうにやりたい事に期限も時期もありません。##第1章 著者紹介本書で登場する福幸塾とはどういったところなのだ

レオミラレオミラ
1480viewsお気に入り数:0
~私らしさが開花する~ パーソナルカラーの秘密

パーソナルカラー

今まで【パーソナルカラー】というものを知らない方に向けたわかりやすい内容です。ご自身をパーソナルカラーでステキになってもらいイキイキと毎日を

ぶっくんぶっくん
1420viewsお気に入り数:1
~私らしさが開花する~ パーソナルカラーの秘密

今まで【パーソナルカラー】というものを知らない方に向けたわかりやすい内容です。

今まで【パーソナルカラー】というものを知らない方に向けたわかりやすい内容です。ご自身をパーソナルカラーでステキになってもらいイキイキと毎日を

ぶっくんぶっくん
1071viewsお気に入り数:0
1日1践! かんたん「自己暗示」で一生が変わる [kindle版]

書ききれなかったので、続きを投稿します

・他人の長所は大きく見え、自分の長所は小さく見えるもの・自分と同じ欠点を持った人間を知ろう・優れた人の短所を数えると、自分の長所が伸ばせる・

にゃおたろうにゃおたろう
1879viewsお気に入り数:0
SELF DEFENSE 「逃げるが勝ち」が身を守る

「逃げるが勝ち」が身を守る -加害者にも被害者にもならない方法-

各章について1危険からは逃げるが勝ち。街の中で危険な状況に遭遇したら、勝つことでも負けることでもなく、逃げることが一番の方法です。しかし、「

KazSKazS
1254viewsお気に入り数:0
「食事」が最強のビジネス戦略である

年収2000万を維持する人の食事習慣

①年収2000万を維持する人は×炭水化物を抜く○お米をモリモリ食べる最近は炭水化物カットのダイエットが人気です。しかし、著者によると、問題は

bewabewa
2072viewsお気に入り数:0
男は耳で恋をする

女子力いっぱいの言葉を身につけよう

男は耳で恋をする女子力が騒がれている今だからこそ、身だしなみだけじゃなく、『言葉』の女子力もUPしよう言葉も第一印象は大事。別れ際の言葉ー『

本好きず~みん本好きず~みん
1798viewsお気に入り数:0
地球を遊ぼう!

日本にとどまるな! 地球が遊び場だ!!

スペインでトマト祭りに参加したい・・・フィンランドに行って、オーロラを見たり、サンタクロース村に行ったりしたい・・・ニュージーランドに行って

rnq.25.pgrnq.25.pg
2119viewsお気に入り数:0