本から名言を紹介!

名言が含まれている本のまとめを紹介しています。ビジネス書、マンガ、タレント本などから生まれた心に響く名言や格言が見つかります。

世紀末リーダー伝たけし! (21) (ジャンプ・コミックス)

世紀末リーダー伝たけし! 21

ストーリー1,嘘つき転校生ポッポ小学校に転校生がやってきた。何でもホラを吹くキムモーに対してクラスのみんなの目は段々冷めていった。そんな中い

tonsontonson
758viewsお気に入り数:1
世紀末リーダー伝たけし! (20) (ジャンプ・コミックス)

世紀末リーダー伝たけし! 20

ストーリー1,たけし死亡急にたけしが死んだということを聞きつけたえんちょーはリーダー的行動をし過ぎたせいで発送するリーだら病であると確信する

tonsontonson
1139viewsお気に入り数:1
世紀末リーダー伝たけし! (19) (ジャンプ・コミックス)

世紀末リーダー伝たけし! 19

ストーリー1,21世紀突入2001年になった新年でしまぶーがこれを機に漫画の設定を一気に変えると宣言した。そこで中途半端な奴はいらない最強な

tonsontonson
943viewsお気に入り数:1
世紀末リーダー伝たけし! (18) (ジャンプ・コミックス)

世紀末リーダー伝たけし! 18

ストーリー1,真実を求めてたけ蔵とマミーを助けたボンチュー達は敵の強さに手こずっていた。勝つためにまた融合する決意を固めた。一方魔黒樹の中で

tonsontonson
707viewsお気に入り数:1
世紀末リーダー伝たけし! (17) (ジャンプ・コミックス)

世紀末リーダー伝たけし! 17

ストーリー1,魔界へなんとかブルーを倒したトニーに習って他のメンバーも魂をコントロールする必要を知る。そしてガーちゃんの助けにより魔界に向か

tonsontonson
1035viewsお気に入り数:1
ド・ラ・カルト―ドラえもん通の本 (小学館文庫)

子供だった大人たちへ

藤子・F・不二雄先生死去の翌年,1997年に小学館から出版された大人向けのドラえもん書籍.本書籍発刊後 ドラえもん関連雑誌,書籍の隆盛期を迎

katakanakatakana
806viewsお気に入り数:0
世紀末リーダー伝たけし! (16) (ジャンプ・コミックス)

世紀末リーダー伝たけし! 16

ストーリー1,謎の2人組の実力カー坊とボタン対謎の2人組の試合が行われた。いくら攻撃を食らっても平気な顔しているオレンジと不思議な力で会場が

tonsontonson
1146viewsお気に入り数:1
世紀末リーダー伝たけし! (15) (ジャンプ・コミックス)

世紀末リーダー伝たけし! 15

ストーリー1,大ボス的存在花見をしていたたけし達の前に長旅から帰ってきたゴン蔵の父ガン蔵が帰ってきた。ボスライセンスを持っているゴン蔵より一

tonsontonson
1126viewsお気に入り数:1
世紀末リーダー伝たけし! (14) (ジャンプ・コミックス)

世紀末リーダー伝たけし! 14

ストーリー1,クワガタ捕り人間から身を隠していたのぼるとけんたろうは誰も捕りに来ない真冬に地上に姿を現した。いろんなことを語っている内にまさ

tonsontonson
1462viewsお気に入り数:1
世紀末リーダー伝たけし! (13) (ジャンプ・コミックス)

世紀末リーダー伝たけし! 13

ストーリー1,弟子と師匠ポッポ町に伝説のカリスマ美容師がやってきた。その美容師とカット対決をする源さんは対決直前に指を怪我してしまう。代わり

tonsontonson
1136viewsお気に入り数:0
世紀末リーダー伝たけし! (12) (ジャンプ・コミックス)

世紀末リーダー伝たけし! 12

ストーリー1,馬場救出ペペに騙された馬場はひな鳥の餌にされようとされていた。それを助けたたけしに興味を持ったゲルババはたけし達を骨身の門まで

tonsontonson
1189viewsお気に入り数:1
世紀末リーダー伝たけし! (11) (ジャンプ・コミックス)

世紀末リーダー伝たけし! 11

ストーリー1,ポッポ水族館たけし達は学校のイベントで水族館へ行った。水族館にはイルカショーが有名だが最近パートナーが死んだことでやる気をなく

tonsontonson
1000viewsお気に入り数:1
世紀末リーダー伝たけし! (10) (ジャンプ・コミックス)

世紀末リーダー伝たけし! 10

ストーリー1,心を込めた歌音痴が悩みの元気は歌のテストに向けて練習をしていた。そこでしまぶーに歌のレッスンを受けに行き心を込める大事さを学ぶ

tonsontonson
1062viewsお気に入り数:1
世紀末リーダー伝たけし! (9) (ジャンプ・コミックス)

世紀末リーダー伝たけし! 9

ストーリー1,壊れない体トニーに京介とつばきがやられたことでたけしの怒りが爆発した。そんなたけしを認めたトニーはいくら攻撃を食らっても壊れな

tonsontonson
1075viewsお気に入り数:1
世紀末リーダー伝たけし! (8) (ジャンプ・コミックス)

世紀末リーダー伝たけし! 8

ストーリー1,月彦の怒りついに月彦を探し出したリーダー達だがマミーの強さに圧倒されてしまう。ひねくれているマニーに騙された月彦は自ら鎖を破壊

tonsontonson
957viewsお気に入り数:1
世紀末リーダー伝たけし! (7) (ジャンプ・コミックス)

世紀末リーダー伝たけし! 7

ストーリー1,裏切り者は誰リーダー会議中にいきなりマミーファミリーの手下が現れたことに疑問を持ったメンバーは裏切り者がいると確信した。宮は月

tonsontonson
803viewsお気に入り数:1
世紀末リーダー伝たけし! (6) (ジャンプ・コミックス)

世紀末リーダー伝たけし! 6

ストーリー1,思い出の参観日ポッポ小学校では参観日が行われようとしていた。子供の頃から忙しいお母さんを気遣っていたたけしは来れないだろうとあ

tonsontonson
1068viewsお気に入り数:1
世紀末リーダー伝たけし! (5) (ジャンプ・コミックス)

世紀末リーダー伝たけし! 5

ストーリー1,ゴン蔵の弟子世間がリーダー人気の今日だがゴン蔵の弟子になりたいという子が現れた。弟子入りを受け入れて2人は仲良く過ごしていたが

tonsontonson
661viewsお気に入り数:1
世紀末リーダー伝たけし! (4) (ジャンプ・コミックス)

世紀末リーダー伝たけし! 4

ストーリー1,へるすぃーの側近力比べでサムスンVSゴン蔵の決着が着き自分らしさレースでユンケルVS天堂の試合が行われた。2試合共激しい死闘を

tonsontonson
957viewsお気に入り数:1
世紀末リーダー伝たけし! (3) (ジャンプ・コミックス)

世紀末リーダー伝たけし! 3

ストーリー1,破茶滅茶な球技大会ポッポ小の大イベントの一つであるこの大会ではボールを使ったいろんな競技で競われる。たけしとゴン蔵の活躍で最後

tonsontonson
569viewsお気に入り数:1